人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
ずれ始めた時の歯車・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2005年 09月 19日 | |
現在活動中の「エウシュリーの館」ですが㍉です^^:
明らかに無謀な特別オーディション突貫が響いたのか
私自身の感覚がずれているのか、読み間違えが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ハイテンション予告が着ていたのでダンスマスター特攻(・ω・)ノ
何と確保キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
しかも次のオーディションでヴィジュアルマスターキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
つまり三大特別制覇したのですよ♪

ですが・・・
無謀に特攻しすぎて通常にいけばいける道のりだったのに・・・
歌姫は4回挑戦してやっと確保できました^^:
イメージ8で挑戦することが無謀すぎるのですね(・∀・)y━・~~~
そして帰り際、常連様と行った天神の某店
・・・あかん(--; 雰囲気と言うか落ち着きません・・・
やはり自分の慣れた店(うちの職場ですけどねw)が一番落ち着きます^^:
もういかないと思いますけど( -ω‐)y-~
最後に受けたのはロングタイム
完敗(=w=;) 衰退始まってもう㍉です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
完全に歯車が狂ってます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ごめんなさい不甲斐ないプロデューサーでTT
という訳でエウシュリーの館引退確定です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

本当は今日(0時過ぎてましたし^^:)引退させて新アイドル作成して終了の予定が
閉店前じゃん(--: 残り1クレのこして終了( -ω‐)y-~
更にテンションダウンした今日この頃・・・
次はソロでやりましょうかね^^: トリオに慣れると後が怖いから・・・
名前を決めておきましょう~

さてさて
皆様のご参加のお陰で9名(・ω・)ノ 更に常連様加入
本当にありがとうございます♪ 不甲斐ない所長ですけど(--:
九州本拠地を目指して皆様で楽しく盛り上がっていければいいなと思っております(・ω・)ノ
メイド喫茶ってどこにあるのですか(--:
スタッフ代表?w として行くべきなのか( -ω‐)y-~
by kitunebinanari | 2005-09-19 02:51 |
<< 9/26に4台増設予定となって... ページトップ ランキングに載ると嬉しいものです^^ >>
The Original Skin by Sun&Moon