人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
忍び寄る・・・
2009年 06月 19日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

蚊が!!!!!!!!!゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
昼寝をしていたのですよ
妙に右手がかゆいなぁと・・・

やはり刺されていましたorz
6月も下旬だしねぇ(--: 今からの季節特に刺されますからね・・・

しっかし今日は特に暑かったですね
体感温度では軽く30度を超えておりましたが、結局何度だったのだろうか?
夜になってもそれ程、気温が下がっていないと言う事は
本格的な夏の到来ですかな
窓が全開に出来ただけ我が部屋は過ごせる環境に( -ω‐)y-~
扇風機いいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
シャワーだけで済ませようかと思いましたが、お湯が張っていたので中に入ることに

・・・水だねぇ(=w=;)

の~んびり浸かるには丁度良かったです^^

さて
明日は「闘劇09 ストⅣ店舗予選」の開催で
明後日は「アンサー2 店内大会~水無月ノ陣~」と続きます
闘劇の店舗予選も明日を含めて残り2つ(・ω・)ノ
最後まで気合を入れて望みますよ!!
アンサーも長期戦になりますからね^^: こちらも同じく気合を入れて!
んで
7月の中旬には「接遇検定準1級」の試験もありますし
慌しくなりそうですね
by kitunebinanari | 2009-06-19 21:21 |
<< 「癒しの涙」を流そう(=w=) ページトップ 信頼度30%・・・かなぁ? >>
The Original Skin by Sun&Moon