人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
9/26に4台増設予定となっております(=w=)
2005年 09月 22日 | |
まだ告知をしておりませんが
現在地と若干場所が変更となりますので、ご了承下さい。
と言いましても、現在のドラクロの位置に来ると思いますけどね^^
いきなりの4台増設でした(--:
これに伴い「暗黙の了解」である500円までの投入規制を解除致しまして
1000円(6ゲーム)まで一括投入可能となります
う~む・・・どうなる事やら(--: 予想が全く立ちません^^:

さてさて
「エウシュリーの館」は引退いたしました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
結局℃ランクで引退コンサートは成功
敏腕→売れっ子にランクアップしましたが、納得出来ない状態(--:
ソロで行こうかと思いましたが、結局はトリオにしました^^:
メインを春香嬢 真さんにやよいたん
名前をかなり迷いまして本当は「淫靡ノ魔刻」にしたかったのですけど
「靡」がでねぇΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
めっちゃ焦りましたよ(・∀・)y━・~~~
次に浮かんだのは「妖艶な女神」なのですけど時間残り20秒
女神を探すことが出来ずに結局・・・
「妖艶」
・・・
・・・・
・・・・・これはこれでおk?w
順調に進みましてレッスン2回をこなした後、30000人オーディションへ(・ω・)ノ
これがまた波乱でしたね・・・
第一順目 ヴィジュアル確保
第二順目 ヴィジュアル確保
第三順目 ヴィジュアル確保
はい(=w=) ボーカル&ダンス審査員帰りましたよΣ(・ω・)
デヴュー戦からいきなりの激戦ですか!?
何とか勝利しましたけど怖すぎますって。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
続いて狙ったのは特別オーディション「ルーキーズ」現在無敗!!
しかも前回のオーディションで女神が降臨されましたので強気!
だったのですけど(--:
結果 ダンス&ヴィジュアル確保
一位!ルーキーズ確保ぉ!! でもボーカル帰ったのΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
私の戦いは流行一位が高確率で帰る運命なのですか(--:
次に狙ったのは無敗オーディション!
こらまたボーカル審査員が第三順目で帰宅なされて
5位。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 第二順目でダンスが取れなかったのと
第三順目で完敗したのが痛手でした・・・
ルーキーズは取れたから良しとしましょ^^:

徐々にですけど感覚が戻ってきたのでしょうか^^
流れが良い感じです(・ω・)ノ
ハイテンション予告が着ていたのでオーディション!といきたい所ですが
思い出1しかないのですよ(--: でもレッスンだと勿体無いし( -ω‐)y-~
いっちゃえ~♪ということで25000オーディションへ(・ω・)ノ
私イメージ6 CPU3~5
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
~一位! しかも思い出使用は0!!ヾ(≧∇≦)〃~
ハイテンション効果は強いですね^^ 余裕まではいきませんけど( -ω‐)y-~
次はレッスン♪ 
やっと選べた表現レッスン ノーマル(--:
春香たんのコミュニケーション グッド(=w=)
ボーナスレッスン♪ ボイス ノーマル(--:
あかんTT グッドレッスンが出せなくなってます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
イメージ5 バランス型の能力には何とかなりましたので
30000オーディションへ(・ω・)ノ
私イメージ5 CPU3~5
第一順目 全て確保(思い出使用
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
~一位! 思い出2個温存できたことが一番嬉しかったですの♪~
結果を見れば思い出未使用でもいけたのですが
第一順目の時点で他が思い出を連発したので
流石にやばいと思って使いました^^ 使って正解でしたけどね^^

気が付けばさくっとDランク到着いたしました(・ω・)ノ
しかしここからが険しい道のりなんですよね^^:
まずはCランクに駆け上がることが大切なのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
のんびり焦らず育てていきましょ^^
「エージェント夜を往く」 この曲好き ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

全国のレベル高いですね^^:
事務所ランキングもかなりレベル跳ね上がってますし(--:
でもそれだけアイマス人口が増えたことなのかな?
そうだと嬉しいですよね♪
私も焦らずアイマスを皆様が楽しんで遊んで頂けるように
「育てて」行きたいと思います(・ω・)ノ
by kitunebinanari | 2005-09-22 02:08 |
<< Rioでカーニバル♪ ページトップ ずれ始めた時の歯車・・・。・゚... >>
The Original Skin by Sun&Moon