人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
焦らずのんびりまったりと(・∀・)y━・~~~
2009年 07月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ノートPCと通常のPCを持っている訳ですが、ノートPCの熱が∑(゚∇゚|||)はうっ!
流石にこの時期には厳しい熱さになっていますので
久し振りに本家のPCを動かしております

・・・サウンドボードに難がある奴ですけどね(--:

急に音が消えたりするわ
動画は止まるわ・・・
訳の分からない事にメディアプレイヤー等を一旦再起動すると元に戻るΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
それでも十分活躍して貰ってますけどね♪

さてさて
まぁ久し振りの更新となる訳です
・・・こっちの方が顔文字色々登録していた事をすっかり忘れていましたけどね!
早いもので7月も中旬過ぎて、下旬に向っております
そういえば
今日の皆既日食見れましたか???
同僚がちらっと見た~とは聞きましたが、残念ながら私は見れていませんorz
その時間はまさに職場でしたからね^^:
日食・月食どちらも見た事がないのですよねぇ・・・直に(=w=;)
一度は見てみたい光景ですが、厳しいでしょうね
のんびり月を見ながら和みたいわ( -ω-) _旦"

暑くて寝苦しい夜が続くと思えば
今日のように肌寒く感じる夜と、気温の差が激しすぎます
体調管理が特に重要になりますからね^^:

う~む・・・その為にも運動不足?解消の為に泳げるようになりたい
近場の市民プールはどうやら320円
しかし

水着がない∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

まずはそこから探します^^:

ビキニ&パレオ&麦藁帽子は最強装備だと思います(・ω・)ノ
by kitunebinanari | 2009-07-22 22:40 |
<< やって来た事が「実」になる瞬間 ページトップ 【乙女】は西新に移る(=w=;) >>
The Original Skin by Sun&Moon