人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
続編ですってぇ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
2009年 08月 05日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

連日ですが、夜が涼しいです
熱帯夜となる事が今現在少ないですよね??? 過ごしやすくて嬉しいですけど
夏らしくない夏となっておりますね・・・
やはり8月になると、各地で花火大会が行われております(・ω・)ノ
浴衣かぁ・・・

着た記憶が全くないのですけどね(=w=;)
甚平も着た事がないような気がする・・・

西新のドンキホーテで甚平が安売りされていたので、一度は手に取りましたが
結局購入しませんでした
大きな理由としたら

着ていく場所が全くない( -ω‐)y-~
流石に花火大会や祭りに一人でぶらりは切な過ぎるでしょ!?゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
9月の放生会(福岡の箱崎宮であるお祭りです~ほうじょうや~)は行って見たい
ぶらっと出店を診て回るだけでいいのですよ^^
祭りの気分を味わいたいけど、どうなることやら(--

さてさて
そんなこんなで、テンションが下がる事ばかりですが
ふとした事で、見つけるものですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ゲーマーズの外にある予約欄を見ていると、見覚えのあるイラストが

「シャッフル・・・?(=w=)」
初めはファンディスクかと思っておりましたが、良く見てみると

新作 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
10月下旬の発売予定だそうです
新キャラも加えて、どうなることやら? シナリオはどうなるんでしょうねぇ???
大幅変更と言うか、大幅追加になるのかな?
流石に前回の内容で、キャラを増やしただけだと厳しいかとは思いますが^^:
「チックタック」のアイさん出番ま~だ~?(=w=)

とまぁ、一気にテンションが跳ね上がった夏の一日( -ω‐)y-~
しかし、何だろうねぇ・・・?
夕方以降になると、急に睡魔が襲って来ることが多々
確かにバスの中では、良く眠くはなりますけど・・・
ん~・・・

分からない(=w=;)
by kitunebinanari | 2009-08-05 21:07 |
<< 慌しくなる前に済ませておきまし... ページトップ 明らかに時期が早いと思うのです... >>
The Original Skin by Sun&Moon