人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
キーワードは「ギュア」が握る?(=w=)
2009年 08月 16日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

金曜日の代休で本日がお休みで御座いました
と言っても殆ど寝て過ごしておりましたけどね( -ω‐)y-~
昨日寝たのが、1時位だったかなぁ・・・?
目を覚ましたのが19:30でした Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 寝すぎですけどね!
良くここまで寝ていたねと我ながら不思議になっておりますが^^:
のんびり過ごせましたし良かったかな?
起きていたら落ち着かなかったでしょうしねぇ今日は特に
いつもは土日が出勤なので、なれないと落ち着かなくなっております^^:

さてさて
昨日は帰りに一番くじをやっていこうと言うノリになりまして
同僚と友人を巻き込んでくじを試してみる事に
でもねぇ・・・唯一恐いのが

「D賞のにゅいぐるみorz」 これが一番恐いけどね・・・
ど~も当たりそうな気配があって、くじを引くつもりはなかったのですが
ここまで来たら後戻りは出来ないと言う事で、試してみます!
狙うは「C賞のヤミフィギュア」!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
がさごそ
・・・これっとな
ぺり
ん?(=w=)
何か・・・ある意味、嫌な予感がする・・・(--:
最後の方に「ギュア」と見えるのですけど?Σ(・ω・ノ)ノ!
G賞の場合は、最後が「キャラ」になるはずだし
ぺりぺり

「A賞 ララフィギュア」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

ごめんなさいorz
空気読まなくて本当にごめんなさいorz
まぁ・・・今度はもう一度挑戦しますけどね
折角なので、我が部屋の一番目立つ場所に飾らせて頂きました(=w=)
by kitunebinanari | 2009-08-16 21:44 |
<< 夏はどこにいったのやら( -ω... ページトップ 慌しくなる前に済ませておきまし... >>
The Original Skin by Sun&Moon