人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
初心に戻って
2009年 09月 24日 | |
お久しぶりです(=w=)

気が付けば、また更新が途絶えておりましたねorz
生きてます(・ω・)ノ
相変わらずたゆゆ~んを追いかけながら生き延びてます(・ω・)ノ

最近のお気に入りは「そらのおとしもの」
ぱっと見、ラブコメ?かとも思いますが、妙にシリアスな展開がちらほら
かと思えば、ぎりぎりのえちぃシーンなどなど
久しぶりに漫画が楽しいと思っております(=w=)
ゲーマーズの特典カードのイラストに魅かれたとか言えない|ω・)
最新刊の6巻もまもなく発売されますし楽しみです

ふむ
【水無月すう】さんの他の作品が気になる(=w=)

さて
肩こりがひどいのでさくっと寝ます
by kitunebinanari | 2009-09-24 22:39 |
<< 時間経過が早いねぇ( -ω-)... ページトップ 晩御飯のメニューを考えてみる(... >>
The Original Skin by Sun&Moon