人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
一度行うと、ふと気になるものですよ?
2009年 10月 17日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

さらっと1週間超えておりますねヾ(- -;) 
まぁ、暫くはこんな感じが続くとは思いますけど(--:

本日は、「マクロスF 1番くじ」の発売日でした(・ω・)ノ
2セット入荷した訳ですが、5時間で完売Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
凄すぎる・・・
私も密かに狙っていたのが、A賞のフィギュア(本命)とB賞のフィギュア(こっちは出来れば~程度)
フィギュアの中では一番人気が薄いA賞がど~しても欲しかった
すると、常連さんが被ったらしく譲って頂けることにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
良かった!
念願のクランフィギュアゲット キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
しかし、ここで問題点が

【我が部屋の飾れるスペースがない】

大問題です
帰宅して、部屋に入ると、そらぁ散らかっておりますね
ここ最近、掃除をしていなかったですし^^:
なので、簡単な清掃ですが部屋片づけをしてスペースを確保しました
物が大きいので、飾るとインパクトがありますよ♪
入って直ぐにクランフィギュア
奥を見ると、とらぶるの3人娘が居る訳ですな( -ω‐)y-~
さりげな~く、リオフィギュアもある不思議な部屋に仕上がっております
まぁ・・・隠しても仕方がありませんからね(--
後、その他本などを整理してひと段落しております

ばれないように不透明の袋などに入れて、本命の袋に入れると良いですよ(・ω・)ノ(何がΣ(・ω・)

と、こんな感じに過ごしております

後はそうですねぇ・・・
ここ数日の間に「ど」嵌りしているのが、「空想科学読本」
これがやばすぎる!!
面白すぎて、読むスペースが凄い状態ですw
楽しいね♪ 夢がぶち壊しだけど、そこを真面目に応えているのがつぼに入ってます^^
もう一冊のお勧め
リンクにも貼っておりますが【ねこうさプリン】の主でもある【大石コウ】さんの作品

【ちぇりっしゅBOX】発売中(・ω・)ノ

6月には発売されていたそうですが、全然HPチェックしておりませんで
発売されているのを全く知りませんでした(( 。 。〃)
久しぶりに確認~と見たところ、載っていたので慌てて紀伊国屋で検索→発見→購入
大元の掲載雑誌は一度も見た事がありません
が、気になっていたので購入
読んでみると、好きな作品でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ノリが良いですね♪
是非とも知人としても一人のファンとしても頑張って頂きたい!
なので

【ちぇりっしゅBOX】 宜しくです

ふぃ
ラグナを全く接続していなく1ヶ月が過ぎます
あぁ・・・30日間チャージしたのにorz
タイミングがずれると、ここまで接続しないとは思ってもいませんでしたが^^:
開店日変えようかと本気で迷っております
月金は他の予定が入ることが急激に増えましたからね^^:
また近いうちに課金して入ります( -ω‐)y-~
うちの子、いくつだったけ(--:
by kitunebinanari | 2009-10-17 21:43 |
<< 今宵はちょっと大人な飲み方を ページトップ 柔らかな香りに包まれて(=w=) >>
The Original Skin by Sun&Moon