人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
明日からまた暖かくなるそうですよ(・ω・)ノ
2009年 11月 05日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

この数日間は異様に寒かった・・・orz
思わずジャンパーを出して出勤しておりました
が、今日の夜はそこまで冷え込まずに丁度良い???
そのお陰で、バスの中は空調管理がなっておらずに気が付けば寝汗Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
暫くはまた暖かい日が続くそうです^^
しかし11月ですしねぇ~
今からが寒さの本番でもありますが

さてさて
明後日は詩舞のリハーサル
日曜日が本番の詩舞のコンクール?なのか発表会で御座います
・・・周りが殆ど段位↑の方々なんですが(--:
そんな中舞って参ります
それが終われば、11月中旬になるわけですよ( -ω‐)y-~
早いねぇ・・・
まったりと過ごしているようで、時間が過ぎるのが早く感じます
ふぅ

のんびり過ごしますかね(=w=)
by kitunebinanari | 2009-11-05 21:11 |
<< 文章浮かばない時は、箇条書きを... ページトップ 今宵はちょっと大人な飲み方を >>
The Original Skin by Sun&Moon