人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
半月なんて、直ぐに来るのですよ( -ω‐)y-~
2009年 12月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

PC起動が久しぶりです(=w=;)
先日、【第4回 N1グランプリ決勝】を終了して、一段落
今回、特別審査と言う形で見させて頂きました
色々と学ぶ事が
それよりも

負けたくない・・・
更なる向上心を掻き立てる大切なイベントだったと思います
更に楽しみながらも頑張って参りましょう~

最近は、帰宅→のんびり→寝るの繰り返し
後は・・・
南国厳しいorz
サマーリフレインが聞きたくて仕方がないですけどね!!
なのでラグナも全く接続しておりませんヾ(- -;)
う~む・・・
まぁ、焦らずに・・・やっていければな~っと・・・

欲しかった【メイド嫁(単行本 制限あるから良い子は守ろうね(・ω・)ノ)】をゲット
by kitunebinanari | 2009-12-12 22:10 |
<< クリスマスは【乙女】のプレゼント ページトップ 下手をすれば外より寒い我が部屋... >>
The Original Skin by Sun&Moon