人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
やり終えた後のご飯がうまい(・ω・)ノ
2010年 02月 21日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

無事に終了致しました^^
【太鼓の達人 全国大会~エリア大会~】と
【PB福岡 アンサー弐 ~如月ノ陣~】
どちらも進行役でしたので、時間が被った時にはどうしようかと^^:
アンサーの常連さんが手助けをして頂いたお陰で、無事に終了できました^^
太鼓に関しても何とか終える事が出来ましたので一安心です
2月はとりあえず大きなイベントは終了

3月は色々あるのですよ( -ω‐)y-~

誕生月と言うのもあってか、3月は好きな月ですからね♪

さてさて
昨日は知人と二回目のなのはを見て参りました
いやぁ・・・
レイトショーを見ると言っていたから・・・ねぇ?
改めてみてもいいですね♪ (・∀・)イイ!
嵌る理由がよく分かる

さて
弐になってどうなったのだろうか・・・
あのバランスは解消されたのかが気になる所ですけどね^^:
気が付けば囲まれている状況だけは勘弁です

【戦極姫 弐】|ω・)ボソ
by kitunebinanari | 2010-02-21 23:01 |
<< 2月は・・・ ページトップ 慣れてしまうとそう聞こえてくる... >>
The Original Skin by Sun&Moon