人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
考えても解けない事もある(=w=;)
2010年 03月 02日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ふと考えた事があるのですよ
良く書いてます【確率】の事なんですけどね

1/99はさくっと引けるのに1/20が引けないΣ(・ω・ノ)ノ!

1/99を引くときにプレミア演出で当たる事もある
その確率がねぇ・・・

100万分の一とかありますからね( -ω‐)y-~
ならばだ

宝くじ当たってもいいんじゃないのだろうか?(=w=)
と思ってしまう訳ですな
確率の計算方法が根本的に違うとは思いますけどね!
分かってはいても考えてしまうものなんですよ^^:

買わないと当たらない
買っても当たらない(ぁ
良く出来ていますよね^^:
一度で良いから当てたいものです

一万円|ω・)ボソ
by kitunebinanari | 2010-03-02 22:54 |
<< 【提案】するって難しいですよね・・・ ページトップ 人が惹きつけるものがあるものです >>
The Original Skin by Sun&Moon