人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
鯛焼きを求めて西新へ(・ω・)ノ
2010年 03月 15日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

流石に眼鏡が限界を迎えました(=w=;)
フレームが歪んでしまって、目の疲れが酷いorz
レンズ自体も厳しいのかと^^:
そこで
交通センターの地下1Fに眼鏡ショップ発見!
10000円以内で、セットが購入可能Σ(・ω・)
しかも薄型レンズも対応でした^^
早速、視力検査をして貰って作成

・・・予想より酷くなっていたのねヾ(- -;)

新眼鏡の完成まで3日!
ちょいと冒険をして、黒→青へ
紫も魅かれましたが流石にねぇ(--:

さてさて
その他、記念で頂いた時計のベルトを交換
身の回りの物(生活必需品)を新たにすると
気持ちも高まりますね♪
そして、西新へ向かいます
お目当ては勿論

博多大黒天の【イタリアンピザ】

ウマウマです(=w=)

さて明日はお休み
のんびり~( -ω‐)y-~
by kitunebinanari | 2010-03-15 23:25 |
<< 小腹が空いたら・・・きなこ餅(... ページトップ 伝家の宝刀(=w=) >>
The Original Skin by Sun&Moon