人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
窓を全開にしてリフレッシュ(・ω・)ノ
2010年 03月 19日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

17時頃までは記憶が(=w=)
その後、本を読みながらごろごろしていましたら
何時もの如く、就寝
んで、今になる訳ですなw
あまり睡眠時間を変えてしまうと、かえって眠たくなる^^:
夜風が予想以上に冷たかったのと
暴走族が五月蠅い(=w=;)
元気なのは分かりますが、迷惑なのは勘弁です

さてさて
夕方にご飯を食べたのですが、起きると腹が減る
う~む・・・
とりあえずおにぎりを作って食べて
後は、出来る限り一日一杯は飲むようにしている
牛乳を温めて飲んでおります^^
これって、気持ちが落ち着いて良いですよ♪

明日・明後日はクイズゲームの店内大会で御座います
明日は、マジアカⅥ
今回がⅥでのおそらく最終店内大会ですね
んで明後日が、アンサー2店内大会と続いていきます

またテンションをあげて参りましょう(・ω・)ノ

眼鏡を新調して、大分慣れて参りました
まだ多少は違和感ありますが、仕方が無いことかと

さて
ラグナでも軽く遊んで寝ますかね~
by kitunebinanari | 2010-03-19 23:31 |
<< 三連休に突入(・ω・)ノ ページトップ 眼鏡を変えれば鯛焼きが導く(=w=) >>
The Original Skin by Sun&Moon