人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
テンパル前に一息を( -ω‐)y-~
2010年 04月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

お陰様で一番くじの【コードギアス】完売!
今回も何だ言っても頑張りました(=w=)

えぇ・・・
空気の読めなさが全開でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
連続でAとかありえないΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
本当はね・・・
B賞が欲しかったのにorz

改めて見てみると、A賞も良いじゃないですか
折角なので大切に飾らせて頂きます
う~む
我が部屋に飾るスペースがないのが欠点ですが!

さてさて
今晩のメニューは
【豚のしょうが焼き&味噌汁&ご飯】
どこの昼食の献立かとw
それにニラの炒め物
久しぶりにニラを食べた気がする
・・・今年に入って初じゃないかな?
去年は食べた記憶が少ない|ω・)
しっかり食べて、明日への活力を!!
それと嵌っているのが

青汁ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近のは飲みやすくていいですわさ
by kitunebinanari | 2010-04-13 23:44 |
<< 時短中の擬似連がアツイノデスヨ... ページトップ 新しい事に挑戦してみましょう(... >>
The Original Skin by Sun&Moon