人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
明日が気になる今日この頃( -ω‐)y-~
2005年 10月 03日 | |
「ちょっとしたイベント」(特別うちわイベント)と「事務所情報板」がどうなってるのかが
非常に気になっております(=w=;)
情報板はおそらく発展してないと思いますけどね( -ω‐)y-~
これに関しては気長に待つしかないのでしょうか^^:
うちわイベントはど~なんでしょ?
流石に季節外れかねぇ・・・でも意外に人気があったイベントなので
好評だったらいいな~っと思っておりますよ^^
数はそこそこありますが、正確な数は明日しか分からんw
どちらにしろ全種類ありますが、数には限りがありますのでご希望の方はお早めに(・ω・)ノ

~うちわイベントご利用のおさらい~
必ずコイン投入前にお近くのスタッフに声をかけて下さいね→「ノート(コミュニケーションノート)見ました」 「ブログ見ました」 「うちわ希望です」の様にスタッフに伝えてください→お好きなうちわを一枚選んで下さいね→プレイされる分だけのコインを投入してください
注意としましては、必ずコイン投入前ですよ? それにワンプレイが条件となります
特に店内告知やMC告知は行っておりません
「口コミ・ノート・ブログ(一部のみ)」しか好評してないのですよ(・ω・)ノ
だって「ちょっとしたイベント」ですもの♪
不定期イベントとなってますので、是非お越し下さいな~♪

次のアイドル名どうしましょ・・・?
ぼけ~~~~と考えているのですけど浮かびませんw
前回のアイドル「妖艶」はミスって付けた名前でしたから。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも今までで一番良かったですけどねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こうなんというかちょっぴり(*ノωノ) イヤンな名前の方がしっくりきます(・ω・)ノ

コミュニケーションノートも賑わってきて残りが少なかったのでページ増量♪
イラスト大募集なのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
どど~ん!と描いて頂いておkです^^
交流ノートや情報ノートに使用してもらえると嬉しいですね^^

戦国の妹 七人の妹はなんと言いますか・・・(*ノωノ) イヤン
by kitunebinanari | 2005-10-03 20:12 |
<< アイマスCD確保しましたヾ(≧... ページトップ 「ちょっとしたイベント」開催します♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon