人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
繋がりはかけがえの無いものですね
2010年 05月 03日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

あっついです(=w=;)
ここ数日の気温との差が激しすぎます・・・
長袖だと汗が出てきますきますからね^^:
窓を全開にしている状態で、やっと涼しいかなぁ
明日はどうなんでしょうかねぇ
本当は扇風機を出したかったけど

清掃していないから埃が∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)

なので、時間を見つけて清掃をします^^:

さてさて
仕事が終わって、同僚とご飯へ
たまにしか合わない面子でしたからね
ゆっくりご飯を食べながらの会話が楽しかった♪
また明日からも新たな目標を探しながら
楽しみつつ過ごして参りましょう(・ω・)ノ
一日一つの目標をこなすだけでも前進出来ますからね

ヨドバシに寄った折角の機会なのでお買い物
【戦女神4】ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ポイントも溜まっていましたので購入を
コーナーは直ぐに見つかったわけですが

会計場所との距離が離れすぎてません!?Σ(・ω・ノ)ノ!
これってパッケージを握り締めたまま持っていけと!?
いやまぁ
持って行かないと購入出来ない訳ですから持っていきますが
どんな罰ゲームなのかと思いますな(=w=;)
流石に恥ずかしいですよあれw
と言う訳でGET出来ました♪

帰宅して寝転びながらテレビを見ていましたが
暑すぎて布団から抜け出す
そのまま【カンブリア宮殿】を見ながら
感銘を覚えつつ次のチャンネルに切り替えると
【映画版 西遊記】が放送されておりました
終盤からでしたが、あれは初めから見てみたいかも
良さそうな雰囲気ですからね^^
堺さんの初代西遊記も好きですが
香取さんの新生西遊記もいいかも^^

残り3日間
明日は休日出勤なので、ほんの少しゆっくり出勤が出来ます
どんたく最終日なので、更なる賑わいに期待しております♪
by kitunebinanari | 2010-05-03 23:21 |
<< 第一印象が鍵を握ります ページトップ 四日間の攻防戦! >>
The Original Skin by Sun&Moon