人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
布団の魔力には勝てないのです|ω・)
2010年 05月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

珍しく昨日と本日の休みが入れ替わりまして
曜日の感覚がずれておりますヾ(- -;)
そんな訳で、今日一日はのんびり過ごしてました( -ω‐)y-~

10時頃に起床して、だら~んと過ごす
昼過ぎに買い物に出かけるついでに西新へ
ここ最近、行ってませんでしたからねぇ・・・
色々なイベント情報を頂いていたのですが^^:

【博多大黒天】の鯛焼き情報|ω・)

無性に食べたくなりましてw
久しぶりに顔を出しましたが、店長も元気そうで何より^^
いつもの如くイタピザを注文していると・・・

【スペシャルピザ】(=w=;)?
なんだろうこれ・・・
聞いてみると、チーズカレー&ソーセージ
注文(・ω・)ノ
これがまた美味かったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
鯛焼きの生地とまた合う!(・∀・)イイ!
イタピザかスペシャルかの二択だと
思わず迷う状態ですけどね(=w=)
先を行く展開が素敵です

小腹も満たして帰宅
部屋をざっと片付けて、ついでに風呂も済ませる
風は心地よいが夜は、半そでだと少し冷えます
そこで布団に潜り込んだ訳ですが

気が付けばこの時間ですよ( -ω‐)y-~
今は遅い夜食を済ませております^^

さて
明日はいつもの如く出勤
明日を越えれば金曜休み
少しお得な一週間だったようなw
それに明日は懐かしい友人と会う予定ですから^^

楽しみですなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
by kitunebinanari | 2010-05-12 22:22 |
<< 元気な顔を見れたのが何よりです^^ ページトップ 贈る物は人それぞれですが >>
The Original Skin by Sun&Moon