人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
アイマス聞きながらの出勤(=w=)
2005年 10月 06日 | |
プレイ時に流れてるTHE iDOLM@STERって実はショート版なんですね^^
CDを実際に聴いてみて初めて知りましたよ(・ω・)ノ
結論は「どっちも好きですヾ(≧∇≦)〃」
ショートも慣れましたしロングでも新鮮で良いです^^
ただ、若干違和感はありますけどね・・・
雪歩嬢・・・大人びてません何か?w
しばらくの間、聞きながらの出勤になるんでしょうね~♪
第二段はげっとしなけりゃなりませぬ!!
あずさ姉さんですよ!? そりゃ確保しないといけないっしょ( -ω‐)y-~
入手困難ですけどね^^: そこは勇気と根性と気合いで(・ω・)ノ

さてさて
昨日はハイテンションメールが届いてましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
前日に下準備(思い出3)をしていたのでうむも言わさずオーディション!!
一瞬、レッスンを押しそうになって焦る私(--:
挑むわ特別オーディション「ルーキーズ」
慣れたら簡単?なのですけど、一番何が起きるか分からないオーディションかも?
1000↑とかも見ますしね^^:
何はともあれイメージ6の能力アップヾ(≧∇≦)〃
プレイヤーは私だけで他全てCPU
女帝美心いるよ(--: しかも流行二位のダンスだ・・・嫌な予感(=w=;)
第一順目はいつもの如くバランス型に振り分け終了
第二順目は若干ボーカル&ダンス中心に
第三順目に入りヴィジュアル確保は確信で、ボーカルも射程距離と思える状況
た~だ、ダンスに関しては美心とライトンが交互に入れ替わるばかり
たまに私が評価されるが、直ぐに美心が持っていく(--:
結果 ボーカル1位 ダンス4位Σ(・ω・) ヴィジュアル1位
負けた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 だってぇ~ルーキーズ満点多いもの。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
~合格~
ありゃ(--: ライトンと評価同点でしたが勝利♪
ルーキーズまずはキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
なんつ~か、美心反則(--: ダンス962ですよ!?
といっても3位との差が20点(一押し分でした^^
何はともあれ勝利できたのが嬉しいですね♪
次こそはリベンジも兼ねて制覇を目指す
特別オーディション「無敗 トップトップ」じゃぁ!!
ハイテンションがくるときがベストなんですけどねw

雪歩嬢と真嬢のイラストが増えてましたw
これで全制覇チガイマス?当店のイラスト描きさんw
他の方もどんどん書いていってくださいね~♪ 賑やかが嬉しいです^^
そしてどんどん後ろに消えていく「ちょっとしたイベント」告知(--;
う~ん・・・流石にミニ告知はしたほうがいいのかも^^:
是非、ノートを見てください>w<b それか皆様もう必要ないのかなTT
アイマスが賑やかな所を見るのが嬉しい今日この頃~
今日もプレイしてくださいますようにw
by kitunebinanari | 2005-10-06 01:05 |
<< 一番の鬼門は「歌姫」だと思いま... ページトップ アイマスCD確保しましたヾ(≧... >>
The Original Skin by Sun&Moon