人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
甘い物が体に染み渡ります(=w=)b
2010年 07月 07日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

なんと言いますかすっきりしませんΣ(・ω・ノ)ノ!
テンションはいつもよりちょい↓
晩御飯(野菜多目)を食べて、回復はしましたが^^:
汗を流したのもリフレッシュでしたね

・・・良いリラックス方法を知らないだけですが|ω・)

先日、約一年ぶりだったかなぁ・・・
整体に行って参りました
全然違う!!
肩こりが全く違いますね!
体の歪みも一つの原因だったのでしょう

さてさて
皆様ご存知の通り
アーケード版【アイドルマスター】はまもなく全国通信終了です
詳細は分かりませんが、CPU戦のみとなります
だが
ここで終わっていいのだろうか?
PSP・×箱・アニメや漫画など色々な所で人気があるアイマス
初めはアーケードから始まりました
気が付けば、PB福岡のアイマスは福岡市内唯一
ならば
何とか残りしたい
現在の条件として

【一日10名以上の方がプレイされる事】
【CPU戦のみとなる事を承諾された上でのプレイ】
【アーケード版アイマス(略してアケマス)が大好きだ!!】

上記の事を、多くの方が望まれるなら
設置延長の可能性も御座います
但し、確実では御座いません
是非、PB福岡アイマスコミュノートに書き込みを^^

私も以前はアイマスを遊んでいましたからね^^

さて
明日はいつもより早めの出勤
ちょいきついが・・・
乗り越えるのみ!!
by kitunebinanari | 2010-07-07 23:27 |
<< 設計するのが難しいが楽しい事 ページトップ 日々、精進を目指していくものです >>
The Original Skin by Sun&Moon