人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
つ、強くなってるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
2010年 07月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

洗濯物が乾きませんorz
土砂降りが続いたと思えば、今は止んでおります
この繰り返しですからねぇ・・・
暫くは続くようなので、ご注意を^^:
多少、涼しくなるのは嬉しいのですけどね

さてさて
家族で食べるご飯が美味しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
どこか寂しいのはありますが
それでも一緒に過ごせる時間は大切ですね^^

新バージョンになってラグナをプレイ(・ω・)ノ
攻撃速度が上がってるΣ(・ω・)
てか、回避率が大幅向上!?Σ(・ω・)
ある意味、ネタで育ててきたキャラが強くなってましたw
ソロでいけなかった場所でも
難なくこなしていく(=w=;)
違和感はありますけどねw

たまにゃぁ
のんびり遊んでますよ|ω・)
by kitunebinanari | 2010-07-13 21:50 |
<< 大きく伸びるチャンスです(・ω・)ノ ページトップ 明日を占う大一番 >>
The Original Skin by Sun&Moon