人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
秋の息吹を感じましょう(・ω・)ノ
2010年 09月 24日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

多分、まだこんにちわでいいはず|ω・)
お久しぶりと言っても良いほど、更新が途絶えておりましたが^^:
昨日から急に気温が下がりました
一昨日の大荒れの天気から一転しましたね
「暑さも寒さも彼岸から」と言いますが、その通りになった様な気がします

さてさて
本日は詩吟&詩舞はお休みΣ(・ω・)
先生の都合により急遽だそうですが、残念で御座います
その分、昼過ぎまでゆっくり寝ておりました
んで、先に散髪に行くことにします
いつもより多少早い時期ですが、タイミングをずらすと
どうも行き難いですからね
動けるときに済ませます
今回、3回目となるお店ですが、こちらを覚えていてくれました^^
一生懸命さが伝わるスタッフさんがお気に入りです
丁寧にやってくれますからね
散髪&髭剃り&シャンプーで1800円
ここに前回から行っているヘッドスパ500円で2300円
すっきりできるからたまには贅沢を (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
いつもの様に短髪に仕上げて参りました♪

続いては整体ですが、少し待ち時間が
近所にあるうどん屋で腹ごしらえをします
落ち着いた雰囲気でお気に入り♪ 勿論、味もいいですからね^^
待ち合わせ時間にもなりましたので整体へ
世間話をしながらやってもらうのですが
今回はどうも腰・足先に疲労が溜まっていたようで・・・
骨盤の歪みも原因の一つらしいです
数年行っている整体なので、私自身も今回はどこが悪いのか?とか
自然に興味が出てきますからね^^
こちらも月に一度の贅沢ですが、行うのと放置とでは
明らかなので嬉しい事ですな( -ω‐)y-~

さて
明日は、再入荷となります
【なのは】・【マクロスF(ギラサマ)】一番くじの発売日となります
どちらも少数入荷です(限定数)
特になのはに関しては、即完売の可能性も御座いますので
お早めに(・ω・)ノ
お店は9:00~の開店となっておりますが
コラボショップは10:00開店となります
慌てずにでも確実に手に入れましょう(・ω・)ノ

本音を言えば上位賞欲しいけどね・・・|ω・) まぁ、確実に引けないけど・・・

私として欲しいのは、後一つあるのですよ?

【じゆうちょう】 ほ、欲しいΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
盛り上れば良いですね^^
土日を乗り越える為に、今晩のメニューは
家族で【浜勝】 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
男三人で行って参ります
家族の絆は温かいです^^ 
本当はびっくりドンキーにしようかとも思いましたが
価格そんなに変わらない・・・?
以前に浜勝に行こうとした時、多くて断念しましたからね

やっと平和で南国育ちのサントラが(=w=;)
でもね

【サマーリフレイン】がないってどういう事さ!?
いずれは発売されますよね!?
う~む・・・
聞いて嬉しい

【ぷれぜんとふぉ~ゆ~♪】
虎なっちゃんのキーホルダーでないかな・・・|ω・)
by kitunebinanari | 2010-09-24 17:25 |
<< 体の芯から温めます ( -ω‐... ページトップ 学べる事に感謝(・ω・)ノ >>
The Original Skin by Sun&Moon