人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
ゆとりと言いますか、安らぎが欲しい・・・|ω・)
2010年 12月 09日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

22時に帰宅
バスで2停留所乗り過ごしてましたけどね!゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁ、近所なので歩ける距離ですが・・・(=w=;)

さてさて
急激に冷え込んで参りました
とりあえずシャワーを浴びますが、流石にシャワーだと危険な時期に^^:
ゆったりと湯船に浸かって癒されたいのは山々ですが
時間的にねぇ・・・
一応、さっぱりはしましたけどね^^:
ここ数日、無意識に気を張りすぎているのでしょう^^:
帰宅するとどっと疲れが出てきています
寝ても芯から取れていない感覚(=w=;)
肩こりが出てくると、注意ですから

中々、融通が難しいのです
思い通りには簡単にいかないのが運命・・・かな?
今の所、事故がないのが幸いですけどね

焦りすぎると、周りが見えなくなってきますので、多少でも力を抜いて
挑んで行きたいと思います

コンビにに行っている間に兄がグラタンを作っていてくれました♪
美味しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
何か
嬉しいです:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
明日も楽しみながらいければいいな
by kitunebinanari | 2010-12-09 23:54 |
<< 「あぁ言う大人には・・・」久し... ページトップ 軽装だけど暖かいのです(=w=) >>
The Original Skin by Sun&Moon