人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
恋しくなる味がありました
2011年 01月 01日 | |
今年は新年の挨拶は省略させて頂きます

今年も宜しくお願い致します

初詣は行けませんでしたが、良い日が見れました^^
起床して出勤する前に見れたのが良かったです
志賀島神社には行けませんでしたが、後日、稲荷神社には行きます
やっぱりきちんとしておきたいですから

昨年は激動の後半でした
今年はどうなる事やら
まずは目前に控えている事に集中
とにかく勉強をしないと始まりません
・・・が
集中できない・・・
集中しようとすると、更に集中が・・・
真面目に取り込まないといけませんね
学生時代にまともに勉強していないのが、今のなって悔やみます
落ち込んでも始まらないので前進あるのみ

今年も雑煮が食べれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
父親作の雑煮
懐かしい人の味に似ています♪
美味しかったし嬉しいじゃないですか♪
餅も美味しいし家族で過ごせる一時に感謝

さて
やれることを精一杯
by kitunebinanari | 2011-01-01 21:57 |
<< これもまた人生の勉強なり ページトップ 激動の一年、新たな一年 >>
The Original Skin by Sun&Moon