人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
稼動予定まで@3週間・・・
2005年 07月 08日 | |
うちの職場でデモムービー(販促DVDと言うのかな?)流れました^^
感想はといいますと・・・

「HPで流れてるムービーと変わってないΣ(・ω・) 最後の表示(ロケテスト)が消えただけ!?」
が感想なのです^^:
でも、やはりひきつけられる部分ありますね♪
特に最後の千早・あずさ・律子の3人ユニットで歌う「蒼い鳥」
ゾクッと駆け巡ります

ロケテ始まる前に流してたムービーで
殆どTHE IDOLM@STERの歌詞を覚えたようなものですからね( -ω‐)y-~
インパクトがあるムービーということですね^^
聞くたびに私のテンションアップヾ(≧∇≦)〃

ポスターも届きました。早速飾りました
・・・キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
そんな答えが一番しっくりくるかな~っとw
もうすぐ稼動するんだな~と実感沸きますね準備をしていると

やはり(・ω・)ニヤニヤしてしまう私がいました^^:
だって・・・早くプレイしたいんですもの(=w=;)
そう気分は、ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
by kitunebinanari | 2005-07-08 01:59 |
<< カードは10種類♪コンプは可能... ページトップ 蒼い鳥にするか9:02かアイド... >>
The Original Skin by Sun&Moon