人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
温泉が呼んでいるΣ(・ω・ノ)ノ!
2011年 02月 13日 | |
・・・気がします|ω・)

こんばんわ(・ω・)ノ
寒波が来て寒い数日間でした
今日は雪予報でしたが、ほぼ晴れでしたな( -ω‐)y-~
明日も晴れて欲しいものです

さてさて
明日から旅行に行って参りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一泊二日の温泉旅行(・ω・)ノ
かなり楽しみです♪
職場の方々と行きますが、のんびりして来たいと思います
何より楽しみなのが

露天風呂キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

肩から上は冷たいが、下は暖かい
幸せな一時ですよね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
冷え込みの為、肩こりが酷かったですからねorz
リフレッシュして参ります♪
by kitunebinanari | 2011-02-13 23:54 |
<< 自然は癒しの宝庫でした(・ω・)ノ ページトップ 春、【乙女】到来ヽ(*・ω・)... >>
The Original Skin by Sun&Moon