人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
柔らかかったり硬かったりそれぞれ(=w=)
2011年 08月 19日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

まぁ、こんにちわの様な気もしますが、大分暗くなってきましたからね
八月中旬を過ぎると、日の落ちるのが早く感じれます
まぁ、19時頃までは明るいので十分かな

さてさて
本日は詩舞&詩吟の日でした(・ω・)ノ
舞の方はえらく久しぶりで、3~4ヶ月は経っている様なΣ(・ω・)
・・・すっかり忘れていましたけどねヾ(- -;)
細かな足裁きは勿論、扇子の動かし方も忘れていた状況
一つ一つ丁寧に指導して頂いて、1時間の練習
最後の方に何とか感覚を取り戻した状況です
詩吟が楽しいと感じれるからこそ舞にも味が出てきますからね^^
詩吟の方では、喉を痛めずに腹の底から頭の先まで声が出せた気がします
掴んだ時は、突き抜ける様に声が出れるのですよ♪
上手く舞ったり上手くうたえるだけではなく
先生方との縁も大切にしていこうと思います(・ω・)ノ

帰宅する前に近所の【こまどりうどん】に立ち寄る事に
いつものようにざるうどんを注文しましたが
・・・ん~・・・(=w=;)
麺が軟すぎる・・・残念に思えました
私的にですが

硬麺・・・ラーメン・一部うどん・ソーメン
中麺・・・うどん・蕎麦

ですかねぇ
と言っても【牧のうどん】での硬麺は、こしを通り越して歯ごたえになりますが^^:
博多ラーメンで例えるなら【バリカタ】レベルになります(--:
何はともあれおいしいですよねうどん♪

帰宅して、一気に部屋片付け
折角、すだれを購入して涼しさをアップさせたいのに
散らかっている部屋では効果が薄くなります
劇的には片付いておりませんが、大分はマシになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
汗だくになった為シャワーを浴びてさっぱり
のんびりラグナでもして過ごしましょうかね|ω・)
by kitunebinanari | 2011-08-19 17:11 |
<< ぬかったわぁ!!Σ(・ω・) ページトップ 涼しさを求めて改良してみよう(... >>
The Original Skin by Sun&Moon