人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
誘惑には弱いのですよ^^:
2011年 08月 30日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

久しぶりにシャワー浴びた後に、バニラアイスを食べましたわ( -ω‐)y-~
ネットを見ていて、若干溶けかかっておりましたが
そこは問題ないと言う事で|ω・)
ウマウマでした :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

さてさて
帰宅途中に寄り道を
まずゲーマーズに寄った時に揃えているシリーズの小説最新刊を発見
買わずにΣ(・ω・)
紀伊国屋を見に行くと出ておりましたね^^
んで、そこでふと浮かびました
もう一作気になっていた小説がありまして
検索を掛けてみると、二巻がやはり出ていましたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかし!
在庫なかった∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
近くの本屋を調べてみてもない状態・・・

こうなると気になって仕方がありません

時間は19時半前
地下鉄で移動をすれば、ぎり間に合うかなと・・・(--:
と言う訳で
どれ位ぶりなんだろう・・・?
天神 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
・・・何か暫く来ないうちに寂れましたね天神北・・・
ショッパーズは閉店して灯りが少ないし
奥にあったまんだらけのビルも暗闇に包まれていて、活気がない状況
どよ~んとしておりましたね^^:
一瞬、あまりの暗さにメロンも見失う所でしたが|ω・)

ご無沙汰なメロンでしたが
早速、お目当ての本を発見ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
【魔弾の王と戦姫2】
山積みにされてアピールされていましたな(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
ついでにもう一冊の本
【精霊使いの剣舞4】も購入
後は・・・ねぇ?

結局3冊購入したわけですよ( -ω‐)y-~
見つかって嬉しい反面、軽い後悔も残る今日この頃( -ω‐)y-~
でも

甘い本だったし和んだからいいやヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
by kitunebinanari | 2011-08-30 22:10 |
<< 先生!出番ですぜ!! ページトップ 情報って大切ですよね^^: >>
The Original Skin by Sun&Moon