人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
アイマスソングはいい曲だと思います(・ω・)ノ 歌詞もw
2005年 10月 21日 | |
一番のお気に入りは「THE iDOLM@STER」で次に「エージェント夜を往く」かな?
皆様はいかがでしょ?
殆どプレイする時の曲選択は同じとなってますけど
他の曲も好きです^^ で~もやはり上記の二曲は歌詞がお気に入り♪
今までのゲームソングとは違ったインパクトありましたしね^^
何より自分がプロデュースしたアイドルが歌ってくれることが一番の効果?
みゅ~~~~~声優さん来店しないのかなぁ^^:
とつくづく思う今日この頃( -ω‐)y-~
私の場合、日頃聴く曲は、アイマスももちろんですけど
殆ど全般的に「アニメ&ゲームソング」でしょうかw
中には「刑事物語」のEDソング(いつのかは忘れましたけどw)とかあります
ごちゃまぜソングを聴いてます^^
これらを聞きながらイベント提案やアイマス情報を仕入れてるのですよ(・ω・)ノ

サポートしてくださっている社員さんとの共同でイベント考えてます^^
どうなってるのかは、明日分かればよいなと思ってますけどねw
「こうしたらどうでしょ?」と言う提案は色々あるのですが
いざ実装というのは簡単にはいかないのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
地道にやってますが、事務所掲示板とコミュニケーションノート
今となっては欠かせない存在になっているのではないでしょうか^^
特にノートに関しては、私とお客様の接点を繋ぐ架け橋ですし
事務所掲示板(情報板)に関しても、どしっ!とあることで興味を持ってくれてます
このゲームに関しては、あまり「一般向け」とは言いにくいのですが
ゲームしてみると今までとちょっと違う感覚で遊べます
「どうしたらお客様ついてくれるかな?」もそうですが
「どうしたら楽しんでプレイしてくれるかな?」と考えるほうが大きいです>w<b
だって、楽しむ=また遊んでもらえるでしょ?w
こんなのどうでしょ~?と言う皆様の意見を大募集いたしております♪
私はまだまだ、福岡拠点計画を諦めてませんよ!!

事務所ランキングは中々上位の方々が強くてあがりませんけどね^^:
福岡で第三位かランク外を行ったりきたりしてますけど・・・(--:
諦めなければいつかは咲き乱れるのですよ(・ω・)ノ
(どうも私が乱れると使うと(*ノωノ) イヤンに聴こえます(=w=;)
何はともあれ一度WP博多にお越し下さいな♪
さ~て・・・明日はどうなるんでしょ^^ そして今日もみらんさんの本を・・・ヾ(- -;)
by kitunebinanari | 2005-10-21 21:37 |
<< ブログ100回目の更新となりま... ページトップ Bランクまず昇格ヽ(*・ω・)... >>
The Original Skin by Sun&Moon