人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
2011年→2012年にバトンタッチヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2011年 12月 31日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

何度使ったか覚えていませんがヾ(- -;)
あっという間に大晦日です
・・・夏を越えて、異様に早かった気がする(=w=;) 気が付けば新年ですよ・・・

さてさて
今年を振り返ってみると
うん
何時もどおりだった気もするが(--
良く言えば、【私らしく】行動できた点ですかね
反省する点としては、もう少し落ち着いて行動したら良かったのかも知れません
周りの方々に恵まれていると思います
色々と治さなければいけない点を指摘していただきましたからね^^
本来は、自分自身で気が付かないといけない事も多いのですが^^:

何はともあれ今年もあと少しで終わり2012年の幕開けです

来年は・・・
【私らしく】
【整理整頓】
【周りの方々に笑顔を与えれるように。また私も幸せを感じれるように】

楽しみながら、考えながら、学びながら一年を過ごせればいいなと思います(・ω・)ノ

さ~て
明日は、初日の出見れますかね^^:
初詣に行ってから初出勤となります
それでは皆様

良い御年&よい夢を(・ω・)ノ
by kitunebinanari | 2011-12-31 21:37 |
<< 2012年もどうぞよろしくです... ページトップ 突入する勇気!(`・ω・´) >>
The Original Skin by Sun&Moon