人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
もうちょいバランスが^^:
2012年 02月 11日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日の休日で、少しはテンション回復して本日
あっという間に過ぎ去っていきましたね( -ω‐)y-~
土日祝日は、動き回る事が多いので時間配分が重要となります(・ω・)ノ

さてさて
先日より導入となりました

南国育ちin沖縄(甘ver)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
15Rが31%の2Rが16%と、緩和されましたね
南国チャンス中の演出も増えた事により単調さも減ったかな?
一撃も偏ればありえますからね
感想としては・・・

また本気を出しましたね平和さん(=w=;)

バランスが・・・orz
確かに若干は1の頃に比べると改善はされてはいますが
明らかにバランス崩れてるでしょ!?
「あぁ・・・これで当たるんだ・・・(=w=)」と思う予告もありましたからね
後は

えちぃくなったね!(*ノωノ)
台詞とイラストに更に磨きがかかってます♪
えぇ
大好きですけど!!
by kitunebinanari | 2012-02-11 20:23 |
<< 名曲を聴きながら~♪ ページトップ 色々と難しいです・・・(=w=) >>
The Original Skin by Sun&Moon