人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
3月へカウントダウンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2012年 02月 27日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日に比べると少し気温は下がりましたが、それでも過ごしやすかった一日
洗濯物が良く乾いたそうです(`・ω・´)
明日は、また温度が下がりそうですね・・・
0度は切りませんが、最低2度らしいです
ここ数日続いていた、風邪っぽい症状も現在の所は落ち着きました^^

病は気からですかね(=w=)

さてさて
風邪の症状は緩和されても肩の痛みが・・・orz
後、昨日に比べるとましですが頭痛も少々
う~む(=w=;)
運動不足なんだろうか・・・
お腹周りもち~と気になりますし

やはりここはアブ○レックスに頼るしか!!

ドンキ辺りにありそうですけどねw

のんびりしつつ明日へ向けての精気を養います
シャイニング・ブレイド楽しみです|ω・)
by kitunebinanari | 2012-02-27 21:39 |
<< 【水】って凄いですね(・ω・)ノ ページトップ 気合と笑顔で乗り切るのです! >>
The Original Skin by Sun&Moon