人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
おにぎり一つ侮ることなかれ
2012年 03月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日に比べると多少は暖かくなりましたが、それでも冷えます
桜の開花は九州だと再来週位ですかねぇ?
冷え込む分、開花が遅くなりそうですがどうなる事やら
近所には、桜の木が案外、多かったので花見出来そうですね^^
中旬と言うことは

【弥生の忘れ雪】

山の方ではあるかも知れませんね(=w=)

さてさて
ご飯は偉大です(・ω・)ノ
昼はパンとラーメンで済ませましたが、帰宅するとお腹が空く
うどんが無性に食べたかったので茹でて食べました
いつもならうどんのみで済ませる所を、ご飯も食べます

卵&納豆ご飯ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 何か贅沢に思えますね|ω・)

以前も書きましたが、おにぎり一つ食べるのと食べないとでは底力が違います!
お腹すいた→後ひと踏ん張り!!の踏ん張りが食べないとないですからね
パンでも出ますが、やはりお米が強いです( -ω‐)y-~
お米が食べれる今に感謝です♪

ラグナ~
イベント期間と言うこともあり程ほど順調に育っております
忘れかけていた商人を育てていますが、初のVIT型・・・
被弾する苦労と言うか・・・鬱憤が溜まりますな(=w=;) 完成すれば耐えれるけど^^:
どうにか育ててアルケミを目指して見たいとは思います
by kitunebinanari | 2012-03-14 21:29 |
<< イメージする花はなんでしょう? ページトップ 奇跡を起こすには? >>
The Original Skin by Sun&Moon