人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
2期目に乞うご期待!?
2012年 03月 26日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

鹿児島や長崎では桜の開花があったそうです
となると福岡も今週になるのでしょうかね?
多分、28日位じゃないかなとは思いますが、遅ければ来月・・・?
新学期の時期でもありますからね
桜の開花が待ち遠しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
特に花見をする訳ではないですが、季節を感じれますからね♪

さてさて
アニメの【ハイスクールD×D】を見終わりました
1クール(12話)だったのね・・・orz
ライザー編でまとめたのは良く分かりましたが、これで終わりなはずはないかと^^:
最後にも台詞がありましたが【白い龍】も出てきていませんからね
おそらく二期もやるのではないかな~と
そうするとどこまで繋げるかが問題
一番は赤白の対決までが妥当なんでしょうけどね^^
番外編でもいいからサイラオーグみたいわぁ( -ω‐)y-~

まっ、まずないでしょうけどね|ω・) ガチバトルばかりですしw

もう一作品の【ハイスクールオブデッド】も見終わりました
こちらも二期に繋がりそうな終わり方でしたが
原作が休載中ですからね・・・
もう一つの作品は続いているのにこちらが連載止まっている状態(--:
内容としても重い話ではありますし色々難しいのでしょうけどね^^:
早く8巻が読みたい
久しぶりに続きが気になる漫画の一つです

やっぱり
アニメ楽しいわ(=w=)

さて
ラグナを接続(・ω・)ノ
懐かしい方と数年ぶりに会いましたしこの流れで育てていこうと思います(・ω・)ノ
by kitunebinanari | 2012-03-26 20:41 |
<< 明るい話題が欲しいものです ページトップ 寒空は春の前兆なんでしょうか? >>
The Original Skin by Sun&Moon