人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
何事も適度が良いと思います(・ω・)ノ
2012年 03月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ最近、ホットカフェオレに嵌っております
マグカップに牛乳を入れて、2分半温めて
少な目のコーヒーと砂糖を少し入れて出来上がり(・ω・)ノ
落ち着きますな( -ω‐)y-~
コーヒー単体だと苦手ですが、カフェオレは好きですよ
特にミスタードーナツのカフェオレは美味しいです♪

さてさて
そのコーヒーに含まれるカフェインに関する話題が
噛み砕いた考え方だと、頭の回転が鈍くなるですかね?
ん~・・・
適度に取れば良いだけの様な気がする・・・(=w=;)
昔良く言われていたのが、『寝る前にコーヒーはダメよ!!』でしたね
後は緑茶
理由は眠れなくなると言う事でした
カフェインは眠気を取ると言うか、目が覚めますからね
程ほどにしておけば、リラックス出来ますし良いのかなと

結果、適度を守れば良いと思います(・ω・)ノ
お酒もそうだし
ジュースや食べ物もそうですね^^

さて
ラグナを接続っとな
パラばっかり最近はやっておりましたので、AX本腰いれますかの
by kitunebinanari | 2012-03-29 21:53 |
<< 桜開花で春の香りですヽ(*・ω... ページトップ アンパイアにも華があります >>
The Original Skin by Sun&Moon