人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
期待していたからこそ!!
2012年 04月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

全国的に気温が上がった一日になったようで
宮崎では26℃らしいですよ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
暖かいを通り越して、暑いと思う温度ですよね(=w=;)
今晩は少し冷えるかな? 窓を開けているのもありますけど

さてさて
久しぶりに納得が行かないと言うか、腹が立つ事が
注文した本が到着しました
好きな作家さんの作品なので、楽しみにしておりました
カバーを確認して、さっそく~♪
・・・
・・・・ん?
思いっきり作画が違うのですが・・・
いや、前半違うということも・・・違う・・・

全くの別作品じゃねぇかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カバーだけがあっていて、中身が違う
てか
発送する前に確認していないと言うことですよねぇ?
勘弁して欲しいのもありますが、期待していただけがっかりですorz
また暫く読めないのか・・・

まぁ、読めないのは仕方がない
落ち込んでいても中身が変わるはずないので、ラグナでもまったり接続しますかぬ
by kitunebinanari | 2012-04-12 21:37 |
<< パソコンが・・・ ページトップ 腹の底から声を出してみましょう♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon