人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
皐月でございます
2012年 05月 01日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

長い人だと、今日・明日の休みを取って9連休の方も
まぁ、私は出勤なんですけどね( -ω‐)y-~
ある意味、職業病なのか、土日祝日に休みが入ると落ち着きませんがw
いつもの流れに入ったので、後は無事に乗り切る事ですね

GWかかってこいやぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

さてさて
久しぶりに雨が降っておりますな
しかも結構、強めに降っております
たまには恵みの雨も必要ですからね^^ ここ最近は暑くなってきましたし
多少は涼しくなればよいな・・・

さて
明日も早出なので
紳士のゲームでも軽くやって生気を養って明日に挑みますかね!
by kitunebinanari | 2012-05-01 23:53 |
<< 実感の沸かない連休の過ごし方 ページトップ GWは駆け足で参りましょう(。... >>
The Original Skin by Sun&Moon