人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
耐え時!?Σ(・ω・ノ)ノ!
2012年 05月 25日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

体力は落ちていませんが、どうもだるさが残るここ数日間(=w=;)
その影響で、テンションも下がっていますからね・・・
何か上手くいかない気がする【負の螺旋】状態ヾ(- -;)
気持ちを切り替えなければと思うほど、嵌っていきますからね
ここはあえて

だら~んとしながらくつろぎますかね
今、あせったら余計崩れるだけですし
気合を入れすぎても厳しいものですな(=w=;)

そんな訳で、帰宅してのび~っとしております
家族で晩御飯を食べて
ホットミルクを飲むと、落ち着きますね^^

癒しの時間って大切ですわさ

さっ
明日も乗り切って参りましょう(。・ω・)ノ゙
by kitunebinanari | 2012-05-25 21:40 |
<< 編集が大変ですヾ(- -;)  ページトップ 500円でつかむ幸せヽ(*・ω... >>
The Original Skin by Sun&Moon