人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
癒しの空間:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
2012年 06月 10日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

梅雨に入ったようですが、今日は涼しいですね(=w=)
風が入ってくるのが一番大きな収穫
無風状態だと、厳しいですからね^^:

さてさて
久しぶりに父親と銭湯に行って参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
んが!
人が多いΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
特に子連れが多かったような気がする・・・(--:
何か催し物でもあったのですかねぇ???
所々で子供がはしゃいではいましたが、殆ど気にせずにのんびりと
湯船に浸かっておりました
お風呂は人の気持ちも寛大にするのですよ(。・ω・)ノ゙
ただ、人が多すぎて

風呂上りのコーヒー牛乳(瓶限定!)飲み損ねたけどねorz

回転寿司も予想通りごった返してましたので
20分ほど待って食べてきました

それでもかなりリラックス出来ましたよ♪
また明日からも頑張っていけそうです

さ~て
のんびりしますかの
麻雀物語楽しいけど、波が荒すぎる・・・

【バランス】乙女>麻雀物語>>>南国かなぁ?
by kitunebinanari | 2012-06-10 21:44 |
<< 全ては確率の手の中に(=w=;) ページトップ 梅雨入り目前??? >>
The Original Skin by Sun&Moon