人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
訪問者様6000名突破ヾ(≧∇≦)〃
2005年 11月 11日 | |
ありがとうございます♪ 今朝方(といっても夜中の3時頃ですが^^:)更新しようとしましたが
(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・ という訳でばたんきゅ~
数分前に起床いたしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
多くのお客様に支援していただいてるお陰ですね^^ 次は7000HITじゃ!!
・・・久しぶりの雨ですな・・・う~ん・・・苦手^^:
明日12日はイラストコンテストの発表なのですよ(・ω・)ノ
皆様楽しみにしていて下さいね^^ ちなみに今現在私は結果を知らされておりません
私も明日になってから結果が分かるのですよ♪

さてさて
昨日の結果です>w<b
25000オーディションで何とか黒(空)→ノーマルテンションに戻す事が出来た
千早嬢( -ω‐)y-~
ヴィジュアルが低いのでここはレッスンですね^^
と言いつつも迷いました(--: ノーマルの状態だと若干ボーナスが発生しやすい?
つまり現在絶好調のダンスレッスンでうまくパーフェクト出せて高テンションの
春香嬢でのパーフェクト ん~でダンスでハイテンション!でも良いのですが
ここ最近の「悪夢」はヴィジュアル関連なので・・・ねぇ^^:
何はともあれ表現レッスンです(・ω・)ノ ・・・グッドレッスン^^
恒例となりました「あそこで(以下略)でしたけどね・・・
春香嬢とのコミュニケーションはパーフェクトヾ(≧∇≦)〃
もう一度レッスンでも良かったのですが、現在ノーマルの千早嬢
つまり次週になると低テンションとなります
それは非常にまずいので^^: オーディションです(・ω・)ノ
受けるのはもちろん・・・雪辱を晴らす為に・・・
三大特別オーディション「ボーカルマスター」 私イメージ9で挑みます!!
CPUはほぼ固定と思っていいのでしょうね「レッドショルダー」
てか、悪徳記者2人はいらんだろうに(・∀・)y━・~~~
後一人、アピール分で気が付いたのですが他店プレイヤーさんイメージ10かな?
第一順目 ダンス確保
・・・終わった( -ω‐)y-~ ボーカル取れてないしTT
う~む、引退でしょうかねぇ( -ω‐)y-~ でも何か納得できねぇ
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保
現在作業中です|ω・) 振り分けをすかさず開始してますw
唯一、希望が見えたのは一巡目1位だったレッドショルダーが順位下がったこと
つまり何かを落としたと言うことになりますね
ここで成功すれば勝機は見えるかも??? ボーカル審査員残り1/2
第三順目 ダンス確保
何故に私は土壇場で「グッドアピール(思い出)」使うのでしょうね・・・
明らかに白(バッド)が多かったのにも関わらずですよ?
それでも半分残っていた興味を減らして
ボーカル審査員帰しキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
合計点数11点 体験上合格率50%程度
~一位! 雪辱返上!! 千早嬢を舐めるんじゃないわよ!!~
ボーカルマスター確保 キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
後ろで見ていた常連さんや知り合いと大笑いw
だってまさか勝てるとは思わなかったのですもの^^: 
言われたのは「グッド出した後に帰す人はそうはいないかと(--:」だそうです^^
順調に育ってますよ♪
次のレッスンはダンスレッスン・・・グッド♪ で~もまたかぁ!!!Σ(・ω・)
パーフェクトボーダーラインぎりぎりで停止。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まぁ、イメージ9→10にあがったから良しとしましょ^^:
千早嬢とのコミュニケーションはパーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
金曜~月曜にかけて、ハイテンション予告が届いてるのですよ^^
次に受けようと思ったのは「ダンスマスター」か「ヴィジュアルマスター」
つまり一番能力が低いヴィジュアルを育てて置いたほうが良いかと
レッスン表現・・・ノーマル(--: 一回バッド低しよぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかもグッドボーダーラインこりゃまたぎりぎりですかΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
千早嬢とのコミュニケーションはパーフェクトだったから良しとしますか(・∀・)y━・~~~
イメージ10 パラメーターは若干ダンスよりの平均 思い出は12
準備はおkですね♪
帰宅時に常連さんと会話してて決意したこと

次のオーディションは鬼門「歌姫」挑戦ですな・・・鬼門怖いけど(--:

サラリーマンのお客様等が増えてきます^^ 嬉しいですね♪
学生さんも増えてきてますし~固定客計画を進めなければ|ω・)
現在、地味~に小説作成進めてますが、難しい(・ω・)ノ
の~んびり作成してますけどねw 
みらんさんのHPリンクを張ろうかと本気で迷ってる今日この頃( -ω‐)y-~
by kitunebinanari | 2005-11-11 14:39 |
<< 睡魔がぁ~睡魔がぁ~(ρ_・)... ページトップ 高テンション→ノーマル→ローテ... >>
The Original Skin by Sun&Moon