人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
睡魔がぁ~睡魔がぁ~(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・
2005年 11月 11日 | |
最近の休日は睡眠によって終わってるようか気がします・・・(--:
特にちょっと横になると軽く1~2時間は経過してますな( -ω‐)y-~
う~む・・・体は休まるから良いと言えば良いのですけど・・・

色々とネットでアイマス情報探ってますけど様々ですね^^
ファンクラブから始まる攻略情報など
それだけ大きなゲームと言うことになるのかな^^
私の場合は、地味にやってるだけなんですけどね(・∀・)y━・~~~

アイマスイラストコンテストどうなるんでしょ~結果が楽しみヾ(≧∇≦)〃
第二回は「おそらく」いやむしろ開催予定ですよ?
今回からは、「指定」が入るかと思います
例えば「カラー限定」とかね
と言いましても「ペン指定」とかは行わないつもりです
だって、専門知識ありませんもんw 
ペンも様々ですからね~個人的に色鉛筆でのカラーは好きですよ♪
何だか柔らかいイメージがあるじゃないですかヾ(≧∇≦)〃
他には用紙指定あってもいいかな~とか、提案はありますけどねw
どうなるかはお楽しみです♪
私もまだ分からないのが本音なんですもの|ω・)

一人でも多くのお客様=固定のお客様が出来るように何とかしたいのですよ
今考えてるのは、ゲーム仕様が変わってCPU増えましたよね?
例えば「キュアブラック」や「レッドショルダー」などなど
そんな情報を求めても面白いかな~と思っております
この場合、「ネタばれ情報」となるのでしょうか^^:
いきなりあたって、「このCPU見たことないわ」でもいいのですが
まぁ知識的においと居てもよいのかと^^:
それに能力とかは実際に戦わないと分かりませんしね
一番能力が知りたいのは、女帝「佐野美心」ですけど( -ω‐)y-~
何はともあれ明日ノートに書き込みしてみましょうか(・ω・)ノ
ほんの些細なことでも大きな前進になる・・・かも(=w=)
 
う~ん・・・ホットココアが美味しいポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ケーキバイキング行きたい|ω・) 予定は立ててますけどね( -ω‐)y-~
そうそう、日本茶の美味しいお店(お茶屋さんでもおk)知りません?
中々、深蒸茶が見つからないのですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
渋めのお茶と、如水庵の「筑紫もち」・・・
幸せな組み合わせじゃないですかポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
天神に行くついでに、(*ノωノ) イヤン本でもまた探りますかねヾ(- -;)
by kitunebinanari | 2005-11-11 20:32 |
<< ハイテンション予告ヽ(*・ω・... ページトップ 訪問者様6000名突破ヾ(≧∇≦)〃 >>
The Original Skin by Sun&Moon