人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
美味い!!と言えるお店
2012年 06月 22日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

雨が続いた影響か、夜が過ごしやすいです
掛け布団なしで寝ると、手足が冷たくなってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
扇風機を買うタイミングどうしよう(=w=;)

さてさて
先日ですが、【サンセルコ】にある出雲そばが無性に食べたくなって
仕事帰りによる事に
数年ぶりですかね行くのは
しかし、残念なことに営業が終わっていましたorz
仕方がなく帰ろうとした所、妙に気になるお店が
店頭にずらっと並ぶメニュー
定食やらどんぶりものやら
・・・って、やっすΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
しょうが焼き定食が490円・・・しかも、めっさ美味しそう!!
だが、今回気になっていたのがオムライス

お店自体は決して綺麗ではなく狭い空間ですが
マスターが素晴らしい!!
味はもちろん、素晴らしかった!!
て~かオムライス490円の味じゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
こだわって作ってある料理
魂が籠もっていますね
あえて、まだ店名は言いませぬ
なぜかと言えば

近々、しょうが焼き定食食べてきます

また感想を書くと思いますし
何か教えたくないのですよw
by kitunebinanari | 2012-06-22 23:45 |
<< 和む空間だからこそ出来るのでしょう ページトップ 何事も体験・・・ねぇ >>
The Original Skin by Sun&Moon