人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
軽く10時間半睡眠Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
2005年 11月 14日 | |
中々眠れずに寝たのが今朝方7時半頃で起きたのは17時半頃
季節の影響で、日が落ちる時間が早い為に起きたとき
「遅刻じゃんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?」と勘違いを起こして起床( -ω‐)y-~
朝方と勘違いを起こしておりました^^:
だって~夢全く見てない=熟睡モード入ってるのですもの(=w=)
ほらよく言うじゃないですか(・ω・)ノ 「寝る子は育つ」と( -ω‐)y-~

寝ぼけながらも起きて散髪にいってきました~
私の場合、短いほうが慣れてますから^^ 髪が耳にかかるのが苦手・・・
神経質ではないのですけどね^^:
シャンプーするとき短髪だとワンプッシュでいいのが2プッシュですよ!?
ドライヤーで直ぐに乾きますしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
さっぱり致しました(・∀・)y━・~~~
ここ数日、両肩が痛くて頭痛まで発展・・・
眼精疲労もあるんだと思いますけど・・・右肩が半端じゃなく痛かったので
行きつけの整体&指圧にいってきました^^
意外に下半身(特にふくらはぎ)がこってるそうでした
確かに指圧してもらうとかなり楽になりましたしね♪
問題の肩は相当筋違いを起こしていたようです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
背中の中間から筋が出てましたし(--:
首~足先までマッサージを受けたとこによりリフレッシュ(・ω・)ノ
右肩はしばらく完治まではかかると思いますけどね^^:
ゆ~っくり肩を回すだけでも大分楽になるそうですよ^^
左足の親指の指は割れるし・・・年なんですかね私( -ω‐)y-~
気持ちと体も切り替えてまた頑張るのですよ(・ω・)ノ

携帯停止してるので事務所ランキング見れません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
むしろネットが繋がらないからメールも確認できないのですよ^^:
明日はハイテンションきてるのかなぁ・・・前回の有効期限が月曜だったから
来てもおかしくはないけど(--:
プレイをしてびっくりするパターンだと思いますけどね♪

もう冬が近づいているんですね・・・冬といえば?
冬コミ(・ω・)ノ 行った事ないけど( -ω‐)y-~
ドームイベントも全く行ってません^^: 気になるんですけどね~
アイマス関連の作品はどうなるんでしょう? 増えてるのかな???
今月末位に本が出るような出ないような???
何はともあれにぎわっていくアイマスが嬉しいですけどね♪
という訳でご褒美に声優イベント開催して下さいヾ(≧∇≦)〃
ダメデスカ?|ω・)
by kitunebinanari | 2005-11-14 21:08 |
<< まずは今更ながらの15日の記録... ページトップ 第二回アイマスイラストコンテス... >>
The Original Skin by Sun&Moon