人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
思わず涙
2012年 08月 27日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

台風の影響か、風が強いですね・・・
日本列島を大きく逸れはしますが、風の影響はあるようで
明日がどうなる事やら^^:

さてさて
ご飯時にテレビを見ておりました
久しぶりみたなぁ

「鳥人間コンテスト」

楽しいと言うか
感動・興奮しますね!!
思わず「飛べ!立て直せ!!」とテレビに向かって話しておりましたが(=w=)
それだけ熱中できるひと時でした
団結って凄いね
何かに熱中できるって羨ましいです
私の場合なんだろうなぁ・・・
嵌ると深いはずなんだけど、結構浅い所で止まりますからね
これだぁ!!と言うものに出会いたい
もしかしたら気がついていないだけで、見つかっているのかもしれませんけどね
焦ると言うか
何というか
負のスパイラルに入ると視野がどうしても狭くなりますからね^^:

むぅ
来月は立て直したいな~・・・
二ヶ月続いた【死月】から出たいわ・・・
by kitunebinanari | 2012-08-27 21:23 |
<< 困難を乗り越えいざ9月へ(。・... ページトップ とりあえず休養・・・かな(=w=;) >>
The Original Skin by Sun&Moon