人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
天邪鬼なのですよ|ω・)
2012年 09月 05日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

夜中から降り出していた雨は夕方まで続いておりましたね
帰宅した時は止んでおりましたが
今日の雨が降った後は、少し蒸し暑いかなぁ・・・
雨も降らないと困るわけですが、ゲリラ豪雨とか集中豪雨は勘弁(--;
適度が良い訳ですよ(。・ω・)ノ゙

さてさて
9月に入って間もなく第2週も終わろうとしている訳ですが
早いな(--; 所々、時間に追われて一日が過ぎるように感じる事も
まだやりがいがあるのでよいのですが^^:
体もそうですが、頭も動かしながら過ごさないと
同じことの繰り返しになりだらけてしますからね・・・
こんな時期だからこそ気を引き締めて!

頭を使う・・・と言えば使うね|ω・)
今更ですが
PSP版「DIVA」を購入しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
コミュイベントを開催し始めてからアーケードもデビュー
前からPSP版も欲しいとは思っていました
が!
周りが嵌ったり盛り上がったりすると、何故か意欲が下がっていく私(=w=)
スイッチが入ると違いますけどね^^(アーケードDIVAとか)
モンハンとはAKBとかがそうかなぁ(--
実際に触れてみると楽しいのでしょうけどね

何はともあれPSP版を簡単に遊んで見ましたが
面白いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
のんびりと遊べるゲームが見つかりました^^
by kitunebinanari | 2012-09-05 21:23 |
<< 思わず鳥肌が立ちますΣ(・ω・... ページトップ 癒しの一時(=w=) >>
The Original Skin by Sun&Moon