人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
気持ちの浮き沈み
2012年 09月 13日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

何をやっても落ち着かないと言うか、ダメだと思う(=w=;)
勝負運なんて持っての他状態
大当たりを引いて、ST入って数回転まわして
鼻で笑っている自分に驚いたヾ(- -;) そりゃぁ・・・勝てないワナ
いかんねぇ
卑屈を通り越して、違う所に向かってるねぇ・・・
ささやかな幸せを頂きました

ブラボーラーメンうまうま :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

このご恩は必ず
後、帰宅して兄ちゃんが作っていてくれました

オムレツ!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
大好きです♪
甘めのオムレツがまたいいのですよ♪

浮き沈みが激しい最近
ふむ
土曜は笑えるといいなぁ・・・(=w=;) 乾いた笑いしか出ないのは嫌です
by kitunebinanari | 2012-09-13 23:40 |
<< 6割・・・かな(=w=;) ページトップ 少し心が和みました^^ >>
The Original Skin by Sun&Moon