人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
お気に入りの台詞
2012年 10月 07日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

お昼にサイン会がありましたので、休憩時間を合わせて頂いて
早速向かってみました

・・・人が多いね|ω・) 予想はしてましたがそれ以上でした^^:
好きな作家さんなので、人気が高くて大盛況は嬉しいです♪
時間の都合上断念しましたが、これからも頑張って欲しいですね!
DVD特典で一つ希望
えちぃのも重要だとは思うヾ(- -;)
でもね

サイラオーグとのガチバトルをアニメにしても面白いのでは?(=w=)
是非見てみたい一戦ですかねぇ
バトルの中で何度も読み直したほど好きな場面です

さてさて
好きな台詞
急に何故かと言いますと、雑談中に先輩が言った台詞

『お前らには投資したのではなく奢ったのだ』
飲み物を奢って頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
投資=明日頑張れ!との証
ふむ
何か悔しい!
でも、頑張ろうと思えるこの不思議さ
つまり今度から奢る時には逆を言ってみよう

『今日のは奢った訳ではなく投資したのだ』
何かかっこいい:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

後好きな台詞・・・ん~・・・

『妾(わらわ)の出番かえ?』
お気に入りですな( -ω‐)y-~
by kitunebinanari | 2012-10-07 22:48 |
<< 予期せぬ時こそ ページトップ 数年ぶりの風邪?ヾ(- -;) >>
The Original Skin by Sun&Moon