人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
幸せって、何でしょうね(=w=)
2012年 10月 21日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

涼しいのか暑いのかよくわからない気温が続いております^^:
半袖だけだと寒い気もしますが、一枚羽織ると暑い時も
今が一番、体調崩しやすいですからね
私も先日ダウンしましたし注意が必要です(。・ω・)ノ゙

さてさて
DIVAオータムカーニバルまで約半月と迫って参りました
【ねぎノート】を見る限り参加者は多いような予想???
賑わって頂けるとうれしいですよね♪
2次会参加者、絶賛募集中です(。・ω・)ノ゙
締め切りは11/10までとなっております

【ねぎノート24本目】の一番最初に貼ってある受付用紙に記入を♪

今回のイベントにも何かを用意致しておりますよ|ω・)ニヤ
(個人的にですけどねw)

イベントなどがあるとテンションがあがってきます♪
しかしだ
ここ最近、妙にネガティブと言うか卑屈になる事が多いような気もする(--:
ちょっとした事で、苛立ちを覚えるなど気持ちに余裕がないのかな???
どうにかして発散させるのが一番なんですけどね^^:
あせらず少しずつ解消を目指します

さて
ラグナですがメインが97になりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
西の遊臨で育っております♪
本当は南で盛り上げて行きたいのですが、殆どが廃ですからね・・・
効率?
ナニソレ
むねきゅん?(=w=)
by kitunebinanari | 2012-10-21 21:30 |
<< 前向きに考えていくべし(。・ω... ページトップ 残る40%は >>
The Original Skin by Sun&Moon