人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
ひたすら寝る!療養は寝るに限る!
2012年 12月 10日 | |
こんにちわ(。・ω・)ノ゙

未だに完治はしておりませんが、この二日間腹痛に悩まされております^^:
とにかくおなかが痛い・・・(=w=;)
食欲はあるけど、痛みで食べきれずに空腹の気持ち悪さの二重苦
一番つらかったのは一昨日でしたね^^:
帰宅中のバスの中から、芯から凍える寒さでガチガチ震えていて
帰宅しても寒さが止まらず
半纏×2・ハロゲンヒーター強・毛布に包まってやっと収まる状態
ご飯も食べずにうなされながらひたすら寝ておりました
しかし、どうしても空腹感が強い・・・
ご飯は食べれないので、切ってあったりんごを二切れ頂きました^^
今考えてもこのりんごのお陰で、助かったのでしょうね(=w=)
【医者要らず】とは言ったものです

昨日は、アンサーの年末イベントがありましたので気力を振り絞って出勤
大分、調子は良くなっていましたが、それでも腹痛は治まらず(--:
ろくに食事も取れませんでしたが、同僚を含め
アンサーの参加者の方々の熱意で、かなり和らぎました♪
皆様、精気を有難う御座います(。・ω・)ノ゙
予想いていたよりアンサーのイベントも盛り上がりました♪
覇者決定戦前の未勝利戦も新規の方を含めて14名様
また覇者決定戦も10名様の参加と盛り上がりましたね^^
今回のイベントで今年のアンサー交流戦は終了です
次回は、来年2013年2月の予定です(。・ω・)ノ゙

新ルールも考えつつどんどん広げていきますよ!!
昔から変わらない目標があります
【An×An 九州の聖地ここにあり!!】ですよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これからもよろしくお願いします♪

さて
来週に迫って参りました【DIVAクリスマスカーニバル】
ネタも少しずつですが固まって参りました
じゃんけん大会の後にぷちクイズ大会もあります
勿論、参加費は無料ですよ(。・ω・)ノ゙
まぁ・・・一筋縄ではいかない問題もありますけどね|ω・)ニヤ
少しずつでも良いので、コミュニティーが広がっていければいいなと思っております
是非、皆様お誘い合わせの上ご参加下さいね♪
あっ!!
レイヤーさんにお願いです
もし、参加される方の人数や希望が分かりましたら
事前にご連絡頂ければ助かります
今回も試着室を早めに出そうと考えておりますが
人数が多い場合、更に早める事も可能です
試着室は二つしかありませんので、混雑する可能性も御座います
宜しければ、コメント(ブログorミクシィ)足跡か
ねぎノートまで書き込みをお願い致します(。・ω・)ノ゙
併せて
イベント終了後の2次会参加もお待ちしております(。・ω・)ノ゙
何か2次会の時に盛り上がれそうなねたを考えておきますかね|ω・)
by kitunebinanari | 2012-12-10 13:25 |
<< ふっっっかつぅ!!(。・ω・)ノ゙ ページトップ 一足お先に忘年会(。・ω・)ノ゙ >>
The Original Skin by Sun&Moon