人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
雪解けに警戒を!
2013年 01月 17日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

かなり冷え込んで参りました
仕事中(室内ですが)外を見てみると、雪は降っておらずに
晴れ間も見えたのですけどね
帰る頃に雪が降り始めたようで
最初は、積もらない雪かと思いましたが、結構積もっておりますΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、溶けた上に積もっていきそれがまた溶ける・・・
この繰り返しで凍結し始めております(--:
今、ごみ捨てにいったのですが、滑りそうになりました^^:

明日の朝方まで降るそうなので、外出の際にはご注意を!!

さてさて
1月も中旬となりました
何だかんだいって、慌しいですからね・・・
ゆっくりと温泉に浸かりたいorz

息抜き・・・ねぇ
もうちょいしたら【十字架2】が出ますので、それは楽しみです(。・ω・)ノ゙
初代を継承と語っております
果たしてどうなるかね(=w=)
by kitunebinanari | 2013-01-17 21:25 |
<< 気持ちを切り替えましょう(。・... ページトップ 懐かしいと思える程、時間が過ぎました >>
The Original Skin by Sun&Moon